2008年7月8日火曜日

2008年7月2日水曜日

ADvertisement




久々の更新になっちゃいました。6月は1回しか投稿しなかったもんで見てくれる人も減るわけです。7月はがんばります。
7月最初の投稿はとても嬉しい報告です。それは、全国の書店で1年間も置かれる"SKATERS BiBLE"というOllie Magazine発刊のHow To雑誌のなかで写真が2枚載りました。
1枚は、代官山にある老舗skate shop CALIFORNIA STREETさんの1ページ広告。この広告はCALIFORNIA STREETさんの20周年を記念して'es shoesとのコラボで定番モデルであるACCELのLimited Editionです。
この靴を履いているライダーはCALIFORNIA STREETさんからスポンサードされている沖縄出身の山城正隆です。いつも世話になっているLesqueのライダーでもあります。

もう1枚は、同じくSKATERS BiBLEのTOP SKATE CREW FILEという記事のなかでLesqueのチーム紹介での1カットです。Lesqueファミリーほんとに仲がいいです。
それと講師役としてLesqueの山崎祥太がいろんなトリックを教えてますよ。

あと、もうひとつ嬉しい報告は9月10月に高円寺にあるselect shop INVADE3で写真の展示をさせてもらえることになりました。詳しい告知は後ほどになりますが、展示方法にちょこっと今までにない方法でやろうと企んでます。実現するかわかりませんが多分できると思います。お楽しみに!
このガジェットでエラーが発生しました