2009年8月24日月曜日

Brand-new B.D.W

ご無沙汰してました。色々と準備やら仕事やらで忙しい毎日を送ってます。
体が元気なうちは忙しくてもやりたいことややらなきゃいけないことがあるだけでも良いと思うようにしてます。暇人よりはましです。
ちなみに最近はメモ代わりにiphoneアプリのToodledoというTo Do、やることをいろいろ書き出せてどのくらい重要か、期限など表示してくれます。つねに10個以上のTo Doがあるので消しても消してもやらなきゃいけないことがあります。

今回の写真はいつもスポンサードしてもらってるBoozeDesignWorksからいろいろと新作をもらいました。世間ではもう秋物が出始めているけど暑がりの自分にとっては10月までTシャツしか着れない。なのでたくさんおねだりしてもらいました。そんでもって今週末に初めてのNewYorkへ行ってきます。そのためのおねだりでもありました。歩く広告塔してきます。
いつも通りプリントものは全部手刷り。シャツは裁断から縫製まで手作り。今回気に入ったのはストラップにBoozeロゴが入ってるポーチ。これも手作り。普段あまりデイパックを持ち歩きたくないけどちょっとポケットに入らないものがあるときにこれなら便利。すごいフィットするのでいつもスケートに乗って移動するのにも気にならないね。
BoozeロゴのTシャツとポーチは9月の1週目に発売されます。気になった方はサイトをチェックしてみてください。あとBoozeのZINEがチラ見してます。もし気になったらメールしてみてください。もらえるかもよ。

2009年8月6日木曜日

Roots,Rock,Skate

そういえば今日8月6日はヒロシマ原爆投下の日ですね。普段なにも気にしていなければぜんぜん忘れてしまってた。9日はナガサキ。戦争こそ人間の最低な行為。権力者たちの自分が一番になりたいだけの行為。そんなもんクソッタレ。まだ世界中にはそんな最低な行為が日々繰り返されてるんです。
そんな気分のときはLet's skating. 夜の横浜みなとみらいを滑ってきます。

LANDSKATE03@Swingin' Market

LANDSKATE03 monochrome
5日遅れで始めました。すいません、いつも遅刻してしまってます。
カラーからモノクロに変換しました。Swingin'MarketのYOKくんと展示替え。お仕事の邪魔をしながらも、親知らず抜いて痛がってるのに、いつものYOKくんのテンションまであがらずなのに手伝っていただきました。ありがとうございます!Swingin' blog用に写真を撮ってもらいました。
ここ最近ずっとカラーばかりプリントしててモノクロの写真を見るとモノクロプリントしたくなって久々にモノクロ引伸し機を出してプリントしました。やっぱりモノクロはなにか魅力的なパワーをもっていますね。人間の目では表現できないグレーの現実というかなんというか。無駄な情報をギリギリまで削り取ってくれるというか。
それこそ今月末に一人旅でNew Yorkに行くんですがなぜかあそこはモノクロに見えるのでモノクロで写そうと思ってます。初NY楽しみ。
〒156−0051 東京都世田谷区宮坂3−46−2
℡ 03-6320-8949
open 11:00~22:00(無休)
2009年4月にオープンしたSwingin'Marketの路面店は世田谷区の経堂駅にございます。
小田急線 経堂駅下車 改札を出て左側(北口)を出てすずらん通り商店街を歩いて約5~6分
セブンイレブンを超えて花屋の隣が当店ショップです。
ショップへの地図・詳細はこちらをご覧ください
このガジェットでエラーが発生しました