2009年10月30日金曜日

Eby Ghafarian

先日LesqueのイトシンとのNY弾丸トラベラーのときにあのAutumn Bowlでお世話になったEby Ghafarianに写真を送ったところ彼のブログで紹介されてました。Ebyはすごく穏やかな性格で時間は守るし面倒くさいことも嫌な顔せずケアしてくれるような人でした。そんな彼のNYでの写真を残せたことはEbyにとっても自分にとっても良いセッションだったと思います。Ebyどうもありがとう。
P.S.彼のブログで違う日にイトシンのカメラでNYを切り取った写真も載っけられてました。photo by チアキだと思いますw

2009年10月22日木曜日

Brad Westcott P.E.P


Jaiに引き続きこんな方からもP.E.P!
Brad Westcott.
写真奥に見えるフルパイプ目指してハイキング。
嬉しいね。Brad,どうもありがとう。

2009年10月20日火曜日

Jai Tanju-P.E.P


フォトグラファーのJai Tanjuが始めたP.E.P。Print Exchange Programの略。訳するまでもなくそのままオリジナルプリントの交換で世界中の人たちと交流できる企画。
Jaiは写真家だけど色々なアイディアでおもしろいことをたくさんやってきてる人。こないだもこのP.E.Pのグループ展示を地元サンノゼで開いた。ぜひ参加したいと思ったときには時すでに遅しでした。次回は参加してやる。 そのJai宛に初めてプリントを送ってみたらお返事でこの写真が返ってきたということです。もちろんオリジナルプリント。写真の裏を見れば印画紙の文字が入ってるのですぐにわかります。
Jaiのブログを見ると世界中からのP.E.Pが送られてきてて紹介されてます。そのアドレスがあれば気になる人に写真を送ることができて交流できるんです。これってほんとおもしろい企画だと感心してます。ブログを見てると以外と日本人の人も参加してます。
スケートもそうだけど国境がないってこと。言葉もいらない。写真があればお互いの心を通わせることができるんです。

2009年10月19日月曜日

CALIFORNIA MASATAKA


先日アメリカへ単独修行にでかけた山城正隆選手。
22日から25日までカリフォルニア州コスタメサでのDAMN AM VOLCOMという大会に出るそうです。日本代表がんばってほしいものです。
そんな正隆のずっと昔からのスポンサーであるCALIFORNIA STREETさんのサイトトップページに写真が使われております。
見てやってください。あいかわらずスタイル全快です。

2009年10月16日金曜日

Sansei×TWJ×VISION









ブログを2週間も放置プレイしてました。すんません
記事にすることはたっくさんあるのですが自分のパソコンを開く時間すらありませんでした。
ってなわけでがんばって書いていこうと思います。

今月のはじめに発売されたTransworld SKATEboarding JAPAN#50に写真が2枚掲載されております。しかもライダーは2枚とも同じ。以前ちょろっとブログにも紹介しましたが沖縄の”三世”こと伊芸雄一です。スタイルは日本人離れ。かっちょいいです。最近は西東京で沖縄の後輩2人と共同生活だそうです。知っている人ならびっくりな話ですがあの三世がアニキ分のように2人を𠮟っているそうです。信じられません。
1枚はSightingsというコーナー。B/S Tailslide
もう1枚は三世のシューズスポンサーのVISION streetwearの広告です。Stalefish


2009年10月3日土曜日

Lesque "skate with us#2"


Lesqueツアーから帰ってきました。仕事&写真の整理に追われております。今回のツアーでたっくさんの出会いや再会があり楽しすぎました。
そして新しい映像もできあがったみたいです。この夏のイベントで動き回ったなかで撮られた映像です。楽しんでください。スケートしたくなってください。
このガジェットでエラーが発生しました