2008年12月21日日曜日

Junichi Arahata"145"


だいぶ遅くなりましたが12月6日発売のTransworld Skateboarding Japanのautobahnの広告に145さんこと荒畑潤一のF/S lipslide to switch K-grindが載りました。たぶん日本のメディアでこのトリックをやっている人はいないんじゃないでしょうか。
メイクするまでにほとんど時間もかからず145さんのスキルと長年の経験のすごさをいつも感じさせてもらってます。プロフェッショナルでありエンターテイナーであり場を盛り上げてくれる145兄貴です。いつもありがとうございます。

それといよいよ明日の夜にlesqueの試写会があります。この1年間の撮りためた映像を観ることができます。Team of the yearにも選ばれたlesqueの実力を観てすごさを感じてください。写真も何枚か飾る予定です。

0 件のコメント: