2009年5月26日火曜日

Brand-new

いつもお世話になってるlesqueのニューデッキがやってきました。
先日家の近くの稲城市にあるスケートパークで行われた女の子スケートチームのskatergirl!!主催のイベントでもこのニューデッキたちがお披露目されていました。
lesqueのデッキもここんとこ売り切れだそうで人気があがっている証拠だね。嬉しい証拠です。
そんなlesqueの山城正隆が今回表紙に使われたRUA MAGAZINEのサイトにその表紙だけアップされました。店頭での発売ももうすぐだと思うので楽しみです。早く雑誌として出来上がったそのものを見たいです。

0 件のコメント: