2009年6月6日土曜日

RUA MAGAZINE issue2





何度もしつこいですがRUA MAGAZINEの表紙を飾らせてもらいました。
全国のショップで取り扱っていますので見かけた際はぜひ買ってみてください。
先日、展示している吉祥寺のS'auceからRUAがお店に届いたよとの連絡をもらったので仕事帰りに寄ってきました。RUAを見せてもらって初めて自分の写真が雑誌の表紙になった嬉しさを実感しました。展示と同時にこういう形になったことは本当にタイミングが良かったんです。今年1番の嬉しい出来事になりました。少しずつこういうタイミングが増えていったらいいんですが。がんばります。上の5枚の写真が今回のRUAに載り、展示もしているので見たくなったらS'auceに来てくださいな。今月の21日までです。
それとこんな自分にもスポンサーがつきました。先日紹介したBOOZE DESIGN WORKSからsupport artistとしてスポンサードしてもらうことになりました。カンケくんありがとう。これからもよろしく。ちなみにそのカンケくん日記には今までそんなこと言われた事もないけど褒められているみたいですw 面白いので読んでみてください。DIARYです。

0 件のコメント: