2009年8月24日月曜日

Brand-new B.D.W

ご無沙汰してました。色々と準備やら仕事やらで忙しい毎日を送ってます。
体が元気なうちは忙しくてもやりたいことややらなきゃいけないことがあるだけでも良いと思うようにしてます。暇人よりはましです。
ちなみに最近はメモ代わりにiphoneアプリのToodledoというTo Do、やることをいろいろ書き出せてどのくらい重要か、期限など表示してくれます。つねに10個以上のTo Doがあるので消しても消してもやらなきゃいけないことがあります。

今回の写真はいつもスポンサードしてもらってるBoozeDesignWorksからいろいろと新作をもらいました。世間ではもう秋物が出始めているけど暑がりの自分にとっては10月までTシャツしか着れない。なのでたくさんおねだりしてもらいました。そんでもって今週末に初めてのNewYorkへ行ってきます。そのためのおねだりでもありました。歩く広告塔してきます。
いつも通りプリントものは全部手刷り。シャツは裁断から縫製まで手作り。今回気に入ったのはストラップにBoozeロゴが入ってるポーチ。これも手作り。普段あまりデイパックを持ち歩きたくないけどちょっとポケットに入らないものがあるときにこれなら便利。すごいフィットするのでいつもスケートに乗って移動するのにも気にならないね。
BoozeロゴのTシャツとポーチは9月の1週目に発売されます。気になった方はサイトをチェックしてみてください。あとBoozeのZINEがチラ見してます。もし気になったらメールしてみてください。もらえるかもよ。

0 件のコメント: