2009年10月30日金曜日

Eby Ghafarian

先日LesqueのイトシンとのNY弾丸トラベラーのときにあのAutumn Bowlでお世話になったEby Ghafarianに写真を送ったところ彼のブログで紹介されてました。Ebyはすごく穏やかな性格で時間は守るし面倒くさいことも嫌な顔せずケアしてくれるような人でした。そんな彼のNYでの写真を残せたことはEbyにとっても自分にとっても良いセッションだったと思います。Ebyどうもありがとう。
P.S.彼のブログで違う日にイトシンのカメラでNYを切り取った写真も載っけられてました。photo by チアキだと思いますw

0 件のコメント: