2009年12月15日火曜日

Samurai magazine 2010 Jan

これまたTWSJに続き6日発売のサムライマガジン創刊10周年記念号のスケートボードのつまみというコーナーで前々回ではLesqueのイトシンこと伊藤慎一が出ましたが、今回は同じくLesqueの145さんこと荒畑潤一が出てます。
四国ツアーのときにこんなスポットでこのトリックは、長年の経験と常に向上心を持ち続けてる145さんならではだと思います。
まああまりトリックのことうんぬん述べてるより見てみてください。
それとまじめに文章書くことなんて、小学校以来じゃないかと思うくらいご無沙汰ですが、from PHOTOGRAPHERとして書いてくださいと編集部から言われたので、ちょこっとまじめに145さんについて書きました。それもまた見てやってください。この雑誌はコンビニにも置いてあると思いますので。












0 件のコメント: