2010年1月21日木曜日

Oh!kinawa Snap photos











先日blogに書いた沖縄旅行の目的はLesqueの正隆を撮りに行ったのでした。
毎朝の集合が那覇市内にある新都心パークだったんですが、広い公園の中にあるちっちゃなパークで沖縄時間を感じながらゆる〜くアップがてらのスケートをしてました。毎日やーすー(門馬康人)とあっきー(謝花明徳)が一緒に動いてくれました。そのおかげで沖縄のスポット天国を見ることができたんです。そうそう、このちびっこはやーすーの息子たいせいです。4歳にして乗りこなしてたので将来が楽しみですね。しかもうちらが休んでいたりスポット探しをしててダラダラしてると、このたいせいが怒るんです。”やーすーつまらないよ〜たいせいはやくすけぼおしたいもん”って。すでにスケートバカです。そしてみんなのアイドルらしいです。たいせいが滑ってると柵の向こうからかわい〜って声が飛び交うんですよね。確かにかわいいっす。無邪気だしね。あんな子供がいたら溺愛しちゃうんだろうなって思います。
ってなわけで正隆も近々東京に戻ってくるみたいです。他の写真も少しですがLesqueのサイトでも見れますのでどうぞ。

0 件のコメント: