2010年6月17日木曜日

Go 2 LondoN

先日のLesqueで吉川のパークでスクールをしたときに撮りました。いや、撮れましたw
ほんと何も考えなくてもパッと撮ってみるだけで絵になる人たちです。
ついでにデデちょんさんも。

それと今週の土曜日に千住でe'S Game of Skateの日本代表を決める大会がありますね。全国からそれぞれの予選を勝ち抜いたライダーとメーカー推薦ライダーが集まります。普段はなかなか会えないスケーターのみなさんに会えるチャンスだったんですが日程的にどうしても行けなくなってしまいました。会えない残念さにかなり迷いましたが自分のためにもとあきらめました。
ということでロンドン一人旅に行ってきます。たった数日ですが旅をする度に気づかされることの大切さを感じて来ようと思います。写真が撮れようと撮れまいが。
初めてのヨーロッパ。何が待ってるかなー

0 件のコメント: