2010年8月21日土曜日

145!SooN ComE,MaN!



今月末に145さん夫婦の間に新しい家族が増えるということで記念撮影させてもらいました。
どんなことでも幸せなことは誰もが笑顔になるものです。撮影中も腹が痛くなるくらい笑いまくりでした。幸せもおすそわけさせてもらいながら将来の自分もこういう家族になればなと勉強させてもらい尽くしの撮影になりました。まあいつになるのことやら...
スケートの撮影以外の145さんとのセッション。楽しませていただきましたねー!無事に立派な子を産んでくださいねー!そしたらまたセッションしましょ!
H.L.N.A Junichi Arahata BLOG

0 件のコメント: