2010年9月18日土曜日

UndeaD FilmeR "Ryota"

撮影に行った近くで懐かしい光景を見ました。青春だね。
必死にがんばっていたときを思い出す。
周りも特に気にせずやりたいことをやって、友達と無邪気に走り回って遊んでいたときのこと。なので写真に撮ってみました。
最近の出会いのひとつでフィルマーの良太と仲良くなりました。会ってすぐに話があったのか仲良くなって、写真のこと、ビデオカメラのこと結構話してます。考えというかイメージしてるものが一緒のようでなんだか意気投合してます。最近の出会いはなぜかわからんけど前から知っていたかのように、すっと溶け込める。似た者同士がくっつく環境にいるのかな。
良太の映像は写真のよう。だから好きなんだろな
Undead house

0 件のコメント: