2010年11月11日木曜日

bocca LIVE@echo 2010.11.22


今月22日の月曜日(23日祝日)に渋谷のechoでboccaのライブがあります。
外苑前にある美容室BEAUTRIUMのエイジにカメラマンをお願いされたのでついでに写真の展示もしちゃいます。Lesqueのプロモ映像も流してもらいます。
ここの美容室のスタッフはけっこうスケートやサーフィンに興味があったり本人達もサーファーだったりと気が合う人たちがこのイベントを企画しているので今回お呼ばれされました。前回のこの企画にはマイメンGrow My Mindの3104くんと2人ではしゃぎまくった記憶がありまして楽しい夜でしたね。
写真もなるべく最近のを出したいと思ってます。ゲストも取れるので連絡をいただければ取っておきますので。
echo Shibuya
BEAUTRIUM
Grow My Mind

0 件のコメント: