2010年12月26日日曜日

Ollie Mag."Kickin' vol.53"




報告が遅れましたが12/14発売のOllie Magazine 2011年1月号の最後のほうにあるOllieのページ"Kickin' vol.53"にて写真が載りました。ライダーは沖縄出身でいまは東京に出てきてがんばっている林のたっちゃんです。たっちゃんも俺も初Ollie Magazine掲載の記念号です。
初めての出会いがこのollieを撮影したときでそれからは東京に出てきて何度も一緒に撮影に行ってはどんどんと仲良し子よしになっています。たっちゃんはアメリカに留学してたこともあって話も合うしテンションが高くていっつも腹かかえて笑ってますね。しかし時には東京に出てきたばかりで生活していくこれからのことについて真剣に話し合ったりもします。スポンサーも着々と付いてきているようでこれからもたっちゃんのサポートをしていく所存であります。
BOARDCHILL

0 件のコメント: