2011年8月2日火曜日

STREET JUNGLE@SPC


今週金曜日の夜にSTREET JUNGLEというビデオ試写会があります。
吉祥寺のフィルマーでFree-ly Productionの夢さんの作品です。夢さんは吉祥寺の重鎮。でいいのかなw
その他にarukuna_tvや吉祥寺スケートショップのargumentなども上映されるそうです。こんなに一度にいろいろな作品が観れるのはありがたいし盛り上がるでしょー
そしてスケートデッキにこれまた色々なアーティストが手がけた作品も展示されます。スケートってアーティストと呼ばれる人たちにインスパイアさせる力があるんだと思います。スケートとは無関係だろなと思った人と話してみると実はスケートやってましたなんて話をよく聞きます。やっぱりすごい力というか魅力を持ってますね。
そんななか自分も写真の展示をさせてもらいます。しかもDostechやKnow1edge、Strush Wheelsなどからスポンサードをうけている荒木塁くんと並んでの展示です。緊張します。一緒に展示って俺でいいのかと。あとこのフライヤーに自分の吉祥寺での写真を使ってもらいました。
とにかく楽しみな金曜の夜になるでしょ。次の日仕事なんて考えたくもありませんw
仕事じゃなければそのまま長野の上田城で毎年開催される上田ジョイントにLesqueファミリーと参加します。
Free-ly Production
Free-ly Production blog

"STREET JUNGLE"
[STREET JUNGLE]premiere
Free-ly Film Productionから今季リリースされる吉祥寺発スケートボードDVD『STREET JUNGLE』初上映!
彼らとゆかりのあるスケートボーダーやBMXライダーが出演するショートフィルムも一堂に会し、
会場には国内外で活躍するアーティスト達によるデッキをキャンバスにしたアート作品を展示、販売も予定されている。
そしてスケートボードで繋がったフォトグラファーによる日々を綴った写真も展示され、彼らのカルチャーを余すことなく表現する。
吉祥寺に根付いたストリートカルチャーを体感できる一夜となる事マチガイナシっ!!
●MUSIC
MAKKY&MC RAG (underslowjams)
keita ikenoue (underslowjams)
Sonic Blast (WANPAKU BOY'S)
●VIDEO PREMIERE
arukuna_TV
argument
COLLAGE FILM
Free-ly Film Production
kirvy-promotion
SITAMATI FILM
●SKATEBOARD ART GALLERY
ASEC
MHAK
CHAKI
KAZ
VIX
SENCE
MAHARO
BAKIBAKI
QUESTA
DISKAH
WAIF ONE
SENEKT
TRIP
WATCHO
●PHOTO GALLERY
Araki Lui
RiO
2011.8.5 (FRI) @STAR PINE’S CAFE
open:23:00
close:5:00
entrance fee:\2.000

STAR PINE'S CAFE
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1(地図

TEL:0422-23-2251
→ 吉祥寺駅より徒歩3分
吉祥寺駅・北口を下車。吉祥寺大通りを北に直進(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します)。
ヨドバシを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。パーキングビルの地下。
www.mandala.gr.jp
 <注意事項>
※当イベントは、20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂いております。
ご入場の際にIDチェックをすべての方に行わせて頂きますので
運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード(写真付きのみ)・
   外国人登録証明書のいずれか(コピー不可)をお持ち下さい。
※ご入場時に1ドリンクのオーダーを頂いております。
※会場内、近隣ストリートでのスケートボードは、お控え頂きますようお願い致します

0 件のコメント: