2011年11月17日木曜日

VHS MAG REPORT "G-SHOCK"


先週の土曜日に六本木ヒルズアリーナで開催されたG-SHOCKのイベント模様がスケボー専門ウェブマガジンVHS MAGに写真を使ってもらってます。ARTICLESのREPORTにその様子が載ってます。
とにかく会場が会場だけに一般の観客もたくさん集まってました。もちろんスケート関係者も多数。Lesqueから正隆とケントが出場していたのでイトシン、祥太、雄太にシンゴ、もちろん営業マンつかっちゃんも応援に来てました。
優勝は14歳の瀬尻稜くんでしたが正隆、ケントも十分盛りあげてましたね。稜くんのスケートスキルはハンパないです。こんな大きな大会であれだけのメイク率はさすがというしかないです。スケートマシンですね。
とりあえずVHS MAGから映像が後日アップされるそうなのでそのときにまた写真も載っけたいと思います。ちなみに出場ライダーでアーティストとしても活躍中のGRAVISの村岡洋樹のスナップ撮影中をVHS MAGスタッフさんに撮られてたようですねw
 VHS MAG





Hiroki Muraoka

Sansei

Itoshin

Tsukasa&Kent&Shota

Joji Shimamoto

Junichi"145"Arahata&Ren

0 件のコメント: