2009年9月12日土曜日

RUA MAGAZINE issue3

先ほどのSHAMAくんが創る最新号RUA MAGAZINE issue3が各地のショップに並び始めたようです。
今回は“昼”がテーマで、3枚の写真が選考に残りました。1枚でも多く選考に残ってほしいと毎回祈るような気持ちで写真たちを送り出すので、3枚も掲載されてほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです。
1枚目は沖縄出身のLesque,DC shoes, LRGなどからスポンサードされてる山城正隆のB/S180 reargrind revert。やることは海外スケーターとおんなじです。怪物くんです。来月からカリフォルニアへ海外出張らしいです。おっかけます。
2枚目、3枚目は山形の寒河江にあるチェリーパークでのイベントでLesqueのみんなと遊びにいったときの写真です。あそこのパークも日本じゃないです。怪物パークです。ちなみに3枚目は子供の頃からウォーリーを探せが好きでそれに習って撮りました。ここでも正隆が登場してます。それとイトシンも隠れているので探してみてください。見つけたら連絡ください。

0 件のコメント: