2009年9月10日木曜日

Samurai Magazine10 2009Oct



今月発売のSamurai magazineのスケートボードのつまみというページでまたまたイトシンとのセッションができました。
新潟に行ったときに撮った写真です。この撮影のあとにゲリラ雨が降ったのですがその少しまえの嵐の前の静けさの雰囲気が出ている気がします。
それといつ見ても思いますがイトシンのボディバランスというかスタイルの良さに惚れぼれしちゃいます。それはただ単にトリックの技術がすごいからではなくてまずはデッキにどれだけ乗れているかってことだと思います。どれだけデッキと友達になれるかってこと。キャプテン翼とおんなじです。
実際イトシンとストリートへ行くとどこへ行くにもデッキに乗って自分の手足と同じ感覚で乗っているように見えます。それだけ乗り慣れているんです。すごく難しいトリックができることより基本がやっぱり大事だということを教えてくれます。
イトシンどうもありがとう。

0 件のコメント: