2010年2月10日水曜日

Elementality


昨日は午前中で仕事が終わったので、今度撮影させてもらう青山のロケハンがてら、Element 原宿店に遊びに行ってきました。
Element原宿店の店長でもある五十嵐君に写真を飾りたいので何かありませんかとこないだから言われてたのもあって、2枚だけ写真を持って行きました。
早速レジ横のオイシイ場所に飾ってもらえました。ごちそうさまです!トリック写真が良いのか迷いましたが、2枚目の写真にも写っているけど他のフォトグラファーには勝てないので風景的な写真を選びました。
お店の外で一服しながら五十嵐君とチルしてたら同じくフォトグラファーのMurakenさんとチャリートレーディングのキムチくんにばったり。Murakenさんの最近の作品もチラ見させていただき、これまたトリック写真ではなくスナップ的な作品ばかりですごく良い刺激をもらいました。こうやって見せ合いっこは普段はあまりないものなので、お互いの情報交換として必要なことだなと思う今日この頃。
その後は青山周辺のロケハンしてElementに戻ってきたら、今度はこれまたフォトグラファーでありデザイナーでもあるSHAMAくんがElementにやってきました。1日に2人もスケートフォトグラファーに会うなんて、東京って狭いね。
SHAMAくんはあのRUA MAGAZINEの創刊者。この人はほんとマルチなクリエーターで、写真、映像、デザインから何でもしちゃう人です。俺の兄貴分です。まあスケートではライバルですが。
結局おしゃべりしまくりで日が暮れたので渋谷までSHAMAくんと帰りましたとさ。
どんなことも人との繋がりが一番大切でもあり必要不可欠なんだなと感じますね。人間ひとりじゃ生きていけないってことか。



3 件のコメント:

shama さんのコメント...

昨日はありがとう!五十嵐君良い笑顔!
RiO君と早くスケートもしたいな。例のマッチアップ楽しみにしてます!身体壊さない程度に。(笑

50嵐 さんのコメント...

RIOくん、昨日はありがとうございます!
いい写真飾らしてもらって最高っす!
昨日は色んな人と出会えて良かった。
やっぱり人の繋がりはいいもんです。
またチルしましょう!

RiO さんのコメント...

shamaくん
どもー!俺はもう負けん!陰練の力を見せてやるー!
ってこないだは結局疲れて寝てしまいやしたw

50嵐くん
こちらこそありがとうございます!僕ら写真を撮る側としたら、展示こそ最終目標なので、素敵な空間に置かせてもらえるだけでありがたいです!
またお店の邪魔をさせていただきますw
あとモデルになってね!