2012年1月25日水曜日

ARGUMENT RIDER




"WORST SKATE SHOP IN THE WORLD"吉祥寺にあるスケートショップARGUMENTのライダー紹介ページにLesqueのダンが紹介されてます。その写真の1枚がLesque"死国"(四国)ツアーのときに撮影した写真です。
ダンはカナダ出身のほんとにほんとにナイスガイ。日本語めちゃくちゃうまくてモデルもこなすイケメンでいつも笑顔。そんでもってスケートスタイルもかっこいいし文句のつけどころがない。
そんなダンをサポートしてるARGUMENTは先日のパーティーのお知らせにも紹介した沖縄の宮里友晴や同い年で今年パパになる出雲秀陽、友晴と一緒にライダー入りしたさとるぼっちゃん&マーなどスタイル全開ライダー揃いのショップです。
暇ができるとついついフラッと遊びに行ってしまう今日この頃。場所はかなりわかりづらくて最初は迷いまくったのですが路地裏具合とギャラリーが併設されてて良きたまり場。たぶん初めて行く人のほとんどが迷ってお店に電話してるんじゃないかと思いますね。
まあそんなARGUMENT店長の平田くんいつもありがと。
ARGUMENT SKATEBOARDS
ARGUMENT BOYS

0 件のコメント: