2012年1月16日月曜日

KENTO TAKAHASHI



先日のLesque動画アップされてからお次はケントの登場です。
ハワイで過ごしてきたせいかいっつもハイテンションなナイスガイ。ツアーや撮影のときの車中でのうるさいと言ったらハンパじゃないです。こっちは寝たいのにケントが喋りだすとおもしろすぎて結局寝れず目的地に到着。ってことが毎回なくらい。
しかしスケートし始めると軽さとテンポの良さに見とれてしまうほどのスタイルの持ち主。それは動画を観てもらえばわかると思います。
年末に千葉から西東京へと引っ越してきてさらにLesqueハウスに近くなり動きやすくなりました。今年はもっともっと一緒に動けるな。

0 件のコメント: