2012年4月4日水曜日

VHS MAG"NIXON vol.2"&EASY M!SS



創刊から1周年となったいつもお世話になっているスケボー専門ウェブマガジンVHS MAGのブランド特集ページ。今回は"NIXON vol.2"としてLesqueの145さんがトリックとインタビューで載っています。
腕時計のプロダクトはもちろん、広告の写真にいつも目を惹かれるNIXON。ライダー陣もさすがNIXONだけあって豪華ライダー揃い。そんななか145さんの復合トリックもすばらしいですね。
撮影しててメイクしたときは思わず叫んでしまいましたから。ノーズをかけるカーブもちょいと変形しているしトリックチョイスが145さんらしい。いいトリックをありがとうございます。
VHS MAG"NIXON vol.2"
荒畑"145"潤一 H.L.N.A blog

それと2月のインタースタイルから世の中にお披露目されたイトシン発信アパレルブランドの"EASY M!SS"。今回作られたカタログとおもいきやフォトブックになってしまったというEASY M!ISS 2012_04の写真を先月こっそりイトシンたちと動いて撮らせてもらいました。最初の話では数ページだけと聞いていたのにできあがってみたら30ページものフォトブックになったって。イージーミス!
素材がよかったらしいです。うれしい限りです。
アパレルのほうもTシャツをはじめ、シャツやらチノパンにストレッチ素材を使っていたりでかなりこだわりのある作りになっているのでスケートには最適だと思います。近々映像もできあがってくると思いますのでそちらも楽しみ。
EASY M!SS

余談ですが個展まであと少し。ようやく作品の終わりがみえてきました。まだ暗室でのプリント作業は毎晩のように繰り広げられていますが1枚1枚オリジナルプリントが産まれる嬉しさと楽しさを感じながらの作業です。お友達なども誘って観にきていただけたら幸いです。
このガジェットでエラーが発生しました