2008年10月15日水曜日

The Best


今月のTransworld Skateboarding Japanで今年1年間の締めくくりとしてAwards特集でLesqueがBest Team賞を、イトシンこと伊藤慎一がBest Street賞をとりました。
Lesqueは誕生してから1年目でBest team of the yearをとってしまったことはすごいことです。でもそれにはLesqueのみんなが個人としてもチームとしても隠れたところで大変な努力をしてきたからこその賜物だと思います。
自分にはまだまだ技術的にも彼らが納得できるような写真が撮れないこともあるのにそれを一緒になって成長していこうよとfamilyとして迎えてくれていることに感謝と嬉しさを感じてます。
写真という道具を使ってLesque teamのすごさ、楽しさ、familyなんてものを記録して伝えていけたらと常日頃かんがえています。
この場をかりてありがとう、そしておめでとう。

2 件のコメント:

asaki さんのコメント...

こんばんわ。
ちょっとしたやなことがあって、なんとなくやりきれなくて、眠れなくて。
そんな時に、リョウちゃんのsunrise/sunset見て、
心がすっとなりました。
おかげで眠れそうです。

ありがとう。

RiO さんのコメント...

aーちゃん
コメントに気づかなくてごめんなさい
自分のだらしなさが嫌でまわりにも迷惑かけることが多くて逃げたくなるときに自然を観にいきます
自然のすごさに自分のちっぽけさに恥ずかしくなって戻ってこれます
それとひとつ、とてもおおきなわだかまりを抱えています
すごくすごく申し訳ない気持ち
もう少し時間をください

このガジェットでエラーが発生しました