2009年7月15日水曜日

SLAP+Element Photo Contest,2nd runner-up!

今朝、メールを開いたら嬉しいお知らせが来てました。
Richard and Ryo,congrats on being the runners-up in the photo contest on the SLAP site!

SLAP+Element Photo ContestのWINNERが決まったようで編集長のMark Whiteleyからのメールでした。
先月6月21日のGo Skateboarding Dayという世界的なスケートボードの日があったのですが、アメリカのSLAP Skateboard Magazineという雑誌で今はネットマガジンになったのですが、そのSLAPでphoto contestがありました。それに何枚か応募したらその中の1枚でRUA MAGAZINEで表紙を飾らせてもらったLesqueの山城正隆のF/S 180がSecond Runner-Upに入賞しました!世界中から応募があるなかでここまでなるとは思ってもいなくて朝っぱらから興奮してます。写真を続けてて良かったなと純粋に嬉しい気持ちでいます。正隆ありがとう。
グランプリのLuke Holdstockの写真たち、良い写真です。

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました