2009年9月12日土曜日

RUA CREATIVE PRODUCTION

デザイナーであり雑誌の編集長でありフォトグラファーでもあるSHAMAくんのサイト、RUA CREATIVE PRODUCTIONのWHO IS?に紹介されました。
SHAMAくんとはお互いフォトグラファー同士にも関わらず撮影現場にいても何も気まずいことなく、むしろああだこうだと言い合える仲良しさんです。こういう業界ではわりと珍しいかもしれません。だってライバルでもあるから。でも同じ写真を撮る仲間でもあり良いお兄ちゃんなので写真話で盛り上がることもあればプライベートの相談役にもなってくれます。ほんとすてきな人です。京都出身ということもあって関西弁でいつも陽気。たっくさんの仲間がまわりにいる理由もそういう人柄があってこそだと思います。

WHO IS?では老若男女に関わらずSHAMAくんの気になったり出会った人たちを街角スナップしています。まあスケート業界狭いですが意外と名前は知ってたり顔は見たことあるけど名前がわからないって人が多い。気になった人が出ているとそれで一致したりします。これで声もかけやすくなると思うしコミュニケーションの手助けをしてくれるかもしれません。
今回はフォトグラファー特集の本間さんの次に紹介してもらいました。しかも動画付き。恥ずかしすぎて編集でかなりカバーしてもらったかんじです。
普段は人を撮る立場であってなるべく自然のままのその人を撮りたいと心がけているので、今回は逆の立場で自然にっていう相手の気持ちを知りました。
SHAMAくんどうもありがと。

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました