2010年4月28日水曜日

BLOGER Vol.2 Mr.KANKE

そうそう、もうひとつブログというか日記を紹介。
いまさっき日記を見て思わず爆笑してしまいましたとさ。とっさにこれは紹介しなければ、ということでご紹介。
僕のアパレルスポンサーでもあるBOOZE DESIGN WORKS。
のデザイナー菅家くん。この菅って字をいつも管にして注意されるんですが、それはいいとしてこの人、パターンから裁断、縫製まですべて手作りにこだわった職人であります。
そういうとカッコイイのに、会話になるといつも恋愛話で盛り上がる仲でございます。まあ日記を読んでいただければそのグダグダ具合が伺えるかと思います。
そんなコイバナをしたい人は高円寺にお店があるのでそちらへ行かれると本人と話ができると思います。

P.S.5月の15,16にこの菅家一味と会津若松にプチツアーしてきます。16日は会津若松のスケーター主催の大会にも参加します。会場でこの菅家と話ができるチャンスですw

0 件のコメント: