2010年10月14日木曜日

Lesque "ShikokU TouR"


今年のLesque四国ツアーも無事に終わりました。といっても途中合流からの途中解散しましたが。行きは始発の新幹線で乗り継ぎしながら愛媛へ。帰りは夜行バスで早朝に横浜へ到着。けっこうハードな行き帰りでしたがLesqueファミリーや愛媛のみなさん、香川のみなさんと毎日撮影や食事、遊んではしゃいできました。ツアーをこなす度に出会いも成長もしていくもんです。やめられません。
そして今回の出会いのなかで一番の出会いはフォトグラファーの大先輩ISAMさん。スケート写真を始めるずっと前から雑誌でよく写真だけは見ていた。それだけ日本のスケート界をずっと撮り続けてきた人にこんなタイミングで会えるとは思ってもいなかった。
大先輩だけにカメラを出すのも撮るのも正直恥ずかしいというかビクビクしてたのに”気にせず好きなように撮って”と言ってもらえたのが嬉しかった。
そして話をする度に感じたことはやっぱりその人柄が写真にも出るんだということ。ゆっくり丁寧に話かけてくれるISAMさんの写真は性格の通りあったかい。静かであったかい。そんな感じ。それはISAMさんのブログを見てもらえばすぐに納得できると思います。
ISAMさんどうもありがとうございました。また近々セッションしましょーね!
isamuisono photography "Places and Spaces"
Lesque Skateboards

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました