2012年2月3日金曜日

Welcome Back!! 145!!



嬉しい報告がやってきました。Lesqueに145さんが戻ってきました!
Lesque立ち上げの半年前に初めて撮影を頼まれてファミリーに初対面。そのときに雑誌やビデオでしか見たことなかった145さんを目の前にして緊張して何も話せなかったのに145さんの陽気なテンションで話しかけてくれたおかげで緊張もほぐれ話すうちに打ち解けたことを思い出します。
いっつもハイテンションなムードメーカーでありツアーデモのときもやっぱり観客を歓ばせるのは145さん。プロとしての意地もあるのか魅せるスケートをしてくれます。スケートボードといえど観てるひとを楽しませたりカッコイイなと思わせるスキルをいつも全力で発揮するプロスケーターとはこういう人のことをいうんだなと思ったのも145さん。
そんな145さんがカムバックしてきてくれたことを喜んでいるのはLesqueファンの皆さんはもちろん誰よりも嬉しいのはLesqueライダーであり自分を含むLesqueファミリーみんなだと思います。
去年の秋にデモツアーに行った帰りの車中で145さんの話になり祥太が突然電話をしてみんな一斉に"145さん戻ってきてー!"と叫びまくったことは忘れられない思い出。
そのあとの年末に名古屋ツアーにも145さんが同行して久々の撮影をしたけれど相変わらずのスキルの高さとモチベーションにメイクしたときのハイタッチにも力がはいりましたね。そのときに撮ったポートレートが今回の写真に使われてます。RUA MAGAZINEの"Collection"には数枚のポートレートも入ってます。
早速次のデッキモデルに145さんプロモデルもリリースされます。第一子誕生デザインになってます。ステキなことですね。デッキこそ永遠に残っていくもの。そんな想いが父親から息子に受け継がれていくと思います。
145さんおかえりなさい。そしてこれからもよろしくです。

Lesque Skateboards
RUA MAGAZINE
VHS MAG

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました