2008年12月8日月曜日

Lesque"One year"×Hide lab"Drive Through"×RiO"Thailand"


今月の22日にLesqueの1年間の集大成でもあるDVDの試写会があります。今回はFilmerのHideさんの集大成"Drive Through"も流します。2本のスケートビデオが同時に流されるのはすごいことです。
誕生してから1年。スケートバカなLesqueのみんなとのツアーやデモに一緒に連れてってもらいながら、撮影もさせてもらい、楽しすぎる日々を過ごさせてもらいました。でも、楽しいだけじゃなくチームの問題やデッキの販売などなど苦労することもたくさんありました。みんな真剣に話し合い問題解決をしながらの1年でした。なんでもそうだけど続けることに意義があり難しさがあり楽しさがあるんだとほんとにそう考えさせてくれるLesqueのみんなです。いつもありがとう。

先週末は久々にみんな集合して映像マンのタロウくんと渋谷表参道あたりでDVD用のイメージ撮影をしました。最新のモノを使っての撮影ですごくイイものができあがりそうです。試写会まで楽しみにしててください。俺も楽しみです。写真もイイものが撮れました。

最後にちょこっと余談ですが、先日タイのバンコクでデモ隊による占拠事件があったと思いますが、その始まった翌日に職場の先輩と休暇のためにタイ旅行に行きました。というか予定のその日には行けませんでした。俺らの目的地はプーケットだったので直接関係は無かったのですがタイ航空でバンコク経由だったために欠航になってしまい、その日に必死に調べて別ルートであるマレーシア経由のチケットをなんとか取ることができたので次の日に出発することができました。内容は省略しますが、2泊4日の予定だったのがある事情で3泊5日になったのです。これまた一生に一度あるかないかの出来事でプーケット空港のチェックインカウンターで後ろのほうで並んで待ってたら30人くらいが並んでるときに全然進まなくなってきて出発予定時刻になってもまったく進まず1時間が過ぎようとしたときに何と乗るはずだった飛行機が飛んでいっちゃったんです。オーバーブッキングってやつだったんですが1人や2人じゃなくて30人くらいですよ。もうそりゃ残された色々な国の外国人は激怒ですよ。ふざけんじゃねーぞと。カウンターが閉まってオフィスにみんな移動して1人ずつ対処してもらいましたがアルゼンチンから来た夫婦はカウンターで激怒してたのがあまりにあきれかえって意気消沈してました。そりゃそうだ、彼らは次の便が3日後だと言われてたから。俺らは次の日の同じ時間の便を予約してもらいマレーシア航空が手配したホテルにタダで泊まらせてもらった。なのでもう一日観光ができるねと喜んで次の日の午前中からプーケットタウンという繁華街まで遊びに行きました。そのおかげで成田に朝一で着いてそのまま仕事に直行しましたとさ。

0 件のコメント: