2009年12月15日火曜日

SECRET CUT#10

今日は報告祭り。最後はフリーペーパーのスケート雑誌、SECRET CUTです。編集長はフォトグラファーのnakamuraさんです。
この雑誌も先日ブログにも書いたSb skateboard journalと同じく初デビューさせてもらいました。しかもいきなり3枚も載せてもらいました。ありがとうございます。
1枚目は初のNYでLesqueのイトシンとセッションした1枚です。あのNYのボウルといえばAUTUMN BOWL。鍵を持った人だけが入れると言われているそうです。運良く泊めてもらったMattとその友達に入れてもらえました。なのであまりの嬉しさにイトシンはひたすら滑っていました。筋肉痛になるくらいだって、あのイトシンがね!なのでこの写真は思い出と一緒にすごく好きな1枚です。レンガがかっこよすぎるスポットです。

2枚目は同じくフォトグラファーのValことバレリーくんの企画ページ。Lesqueのインタビューをしています。それに四国のツアー写真と正隆のある公園でのF/S Tail slideです。このインタビューではLesqueの営業マンの司くんも参加してます。最強の営業マンです。

最後に3枚目というか特集ページの”B&W is only film”で人生初めてのQ&Aをしてます。このページはフィルム好きの自分はいつも楽しみに見ている特集だったので自分の名前があがったときは嬉しかったです。真剣に考えて答えてますw モノクロフィルムや自分の考えについてね。これに使っているモノクロ写真はLesqueの祥太です。ストロボなしの自然光で影も良い感じでこれまたお気に入りの1枚です。

このSECRET CUTはフリーなのでもし欲しい方は連絡いただければ送ることもできます。たぶん。いや、お願いしてみます。それか全国のスケートショップに置いてあるところはあると思います。




0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました