2010年5月8日土曜日

Naughty×RiO

夏に向けてだんだん暖かくなってきたこの時期に大変嬉しい報告です。
アパレルブランドのNaughtyとのコラボTシャツが発売されましたよ!オーナーのK10くんから去年の秋頃にこの話をされて色々話し合ってこの写真に決まりました。

ブランドコンセプトが、"「Strategy From Underground」。SKATEと90’カルチャーが融合したNYストリートへのオマージュ、アンダーグラウンドに根づくリアリティ、そして情熱を持って生きる者へのリスペクトが、’Naughty'を形成する"

写真はサンフランシスコに思い出の一人旅をしたときの写真。街を散歩してるとどこかでスケートのプッシュしてる音が聞こえる街。何から何までアーティスト意欲を感化してくれる街。将来はここサンフランに住みたいなと色々な国に行った今でも思う街。
NYと同等のアンダーグラウンドが根づいているこの街の、この写真を使ってもらえたのもK10くんのブランドコンセプトからも、うなづけると思います。

雑誌や何かに載ることも自分の写真がカタチとして残る嬉しさがあるけれど、モノとしてもしかしたら街で誰か知らない人が自分の写真を着てるのを見かけたらもっと嬉しいだろうなと、自己満足の世界に浸っている今日この頃w。
K10くん、どうもありがとうございます。



0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました