2010年6月2日水曜日

つかっちゃん



Lesqueの営業部長つかっちゃん
この人なくしてはLesqueもここまで上がってこれなかったであろうとまで言われているつかっちゃん
和泉多摩川でずっとスケボーしてたときに出会ってまだスケボー初心者だったつかっちゃん
溝の口で夜スケしに来たと思ったらずっとナンパしていたつかっちゃん
自称織田無道orマツケンサンバのつかっちゃん
手品チョーうまいつかっちゃん
酒飲むとすぐダウンするつかっちゃん
もういっか

そんなつかっちゃんとはさっきも書いたけど和泉多摩川ローカルつながりで、写真を趣味で撮ってたときに個人的にLesqueのフォトグラファーをしないかって誘ってくれたお方。
まだLesqueというチームの存在も極秘で裏で少しずつ動いて頃に。Lesqueの誰一人とも面識もなく。
スケートはするけれどスケート写真なんて撮ったこともないのにこれをきっかけに機材も集め、Lesqueのみんなとも仲良くなり、だんだんとファミリーとして受け入れてもらえ、LesqueというチームがTransworld Skateboarding JapanのTeam of the Yearを受賞したのと同時に、自分の名前も少しずつ知られてきたけれど、つかっちゃんがいなかったら今のRiOはいません。
これは冗談抜きで、いまこの場を借りて、つかっちゃんありがとう。

そんなつかっちゃんはフラットにかけてはハンパない。ほんとに営業ですかと言いたくなる。
先日、吉祥寺の火曜塾でRUA MAGAZINE編集長フォトグラファーのSHAMAくんが映像を作ったらしく、それを見てもうまいね。
そして先週末に茨城であったe'S Game of Skateの予選に出るということで気合いが入っておりました。その結果やいかに!?
つかっちゃん本人からの報告ですw

つかっちゃんmixi日記

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました