2011年1月8日土曜日

A HappY NeW YeaR&SponsoR


明けました。今年もよろしくお願いします。
今年の一発目はこの人。145さんこと荒畑潤一のアパレルスポンサーMagicNumberさんへの移籍ニュースです。自分のより良い環境をつねに探しながら旅をしていくのもその人の人生だと思います。もちろん同じ環境にずっと身を置くことが悪いことではありません。
145さんは去年お子さんを授かりパパになり環境も今までとは違うはずなのでそれに合わせて変えていくのもスタイルです。僕らフォトグラファーにもスポンサーが付いてくれれば最高なのですが。とにかくおめでとうございます!このエアーの写真は去年のOASIS Cup vol.1のデモのときのです。相変わらずぶっ飛びますね。リスペクトです。今月末にvol.2が開催されますのでこんなエアーを間近で見れるチャンスです。ぜひ。
それと去年の暮れにLesqueの山崎祥太とポートレート撮影してきました。次の写真展用にお願いして撮らせてもらいました。2人でああだこうだ言いながらポカポカの陽気に包まれながらパシャパシャと。最近は落ち着いた環境で自分のイメージに近づけながら撮影するのが好きなんです。ストリートは緊張ばっかりで心臓に悪いです。そのときの模様は祥太ブログで見れます。写真も載ってますw
荒畑"145"潤一 H.L.N.A blog
shota blog

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました