2010年12月30日木曜日

"LandSkate" 2011.2.18~2.23



今年も残り1日と迫りましたね。みなさんバタバタしてる頃でしょうか。

11月にある人との出会いで気持ちを入れ替えて来年は今年あまりできなかった展示をしようと思いました。初めてのギャラリーという場所での展示です。今まではカフェやショップでの展示のみだったので今回は自分の気持ちも含めちょっと違う感じがします。
今年はその代わりに沖縄へも数回、イギリスはロンドンにも行けました。このフライヤーの写真はロンドンでの1枚です。Emericaライダー Kevin"Spanky"Longとの思い出の1枚なんです。
行く場所、季節、時間によってモノクロだったりカラーだったりそのときの自分の”眼”が入れ替わります。展示はその両方の眼を展示します。
場所はスケート界でも日本を代表するフォトグラファー、平野太呂さんのギャラリー"No.12 GALLERY"です。11月に出会ったその方もこのギャラリーで展示をしていて観に行ったときにここで自分も展示がしたいと思い立ったのがきっかけでした。
展示は6日間だけですが初日の18日(金)にオープニングパーティーもします。ぜひお越し下さい。
NO.12 GALLERYさんのHPのScheduleにも告知されてます。
また他に詳細など決まったら再度告知します。
それではみなさん良いお年を。

RiO photo exhibition"LandSkate"

2011.2.18(Fri)〜2.23(Wed) 13:00〜20:00
(Opening Reception)2.18(Fri) 17:00〜20:00

@NO.12 GALLERY
東京都渋谷区上原2−29−13
tel:03-3468-2445
NO.12 GALLERY HP

0 件のコメント: