2010年12月18日土曜日

suke3xArahata familyxRiO



145さんのブログでこんな素晴らしいコラボがされてました!
全然偉そうに言うことではないんですがもし自分にもこういう時期が来て周りの人たちからこんなプレゼントをもらった嬉し涙でも流すんじゃないかと思います。最近歳を重ねるごとに涙もろくなってきてるし。それもこれもこの2人の人柄と愛情にみんなが反応してリスペクトした結果こういうお返しがあるんだと思います。自分もその反応したひとりなんですよね。
最近は145さんには会えてませんがパパ業もこなしながら相変わらずプロスケートボーダー荒畑"145"潤一でがんばっているようです。145さん、チエさん、遊びに行くって言いながらまだ行けておりませんがほんとに近々漣くんの顔も見に行きますので!あと撮影も!
今回のコラボしていただいたのはスケーターでもありグラフィックデザイナーのミチスケさんです。何か機会があればお会いしたいです。
ミチスケさん
145さんblog

0 件のコメント: