2010年12月16日木曜日

MessengeR FroM SeA

 マコト

アッキー
先日沖縄からの使者あっきーこと謝花明徳が東京に来てたので沖縄へ帰る日に撮影に行ってきました。前の日に最近GRAVISから正式スポンサードされたこれまた海の近くで育った湘南の西川誠の家に泊まってたらしく2人で家の近くの駅まで来てもらって車で稲城やら西東京周辺のスポットまわり。
あっきーがまずメイク。トリックはシンプルながらも素敵な写真を撮ることができました。自分のなかでも今年のベスト写真の1枚になりました。
場所を西東京に移しまこっちゃんがメイク。高校生とは思えんトリックをゲット。最近のランプイベントでもあの145さんを抜いて優勝したりと動きやトリックチョイスがやばいです。
暗くなってしまったので3人でドライブ&ディナーしながらあっきーの出発時刻までゆっくりと過ごしました。羽田空港まで見送りしてきました。いつも見送られることが多いんですがこうやって見送るほうはなんだか寂しい気持ちになるんだなと痛感。別に遠くもないし一生会えなくなるわけじゃないのにね。

0 件のコメント: