2010年12月16日木曜日

bocca LivE@echo vol.2










いつもお世話になってる美容室BEAUTRIUM gaienのアイロウさん&エイジにお呼ばれしてboccaのライブ撮影と写真の展示をしてきました。
久しぶりというかほとんどライブ撮影なんてしたことがないので緊張とそう簡単にライブなんて撮れんだろという不安でいっぱいでしたが生音のライブと盛り上がりで楽しかった記憶しかありません。とりあえずの記録写真ということで。
スケート写真もそうですが目の前で見れるっていうカメラマンの特権はすばらしいものです。
写真の展示もけっこうみなさんサーフィンやスケート経験者だけあってマジマジと見てくれてる人も声をかけてくれる人もいました。ありがとうございます。
ついでにライブの合間にLesqueのDVD"One Year"も流せて良いイベントでした。そして屍house軍団の良太、林のたっちゃん、三世、我如古のワタルも来てくれてboccaのライブも最前列で楽しんでくれてたようです。
次のイベント"MACHU PICHU NIGHT"も今月20日(月)の夜に同じく渋谷echoにてやるそうです。今回はほまれ、グループ研究所らが出演します。オーガナイザーに目黒にあるショップMACHU PICHUさんで限定Tシャツ、自家製草木染め靴下や新鮮野菜フードも販売されるそうです。詳しくはMACHU PICHUさんのブログに載ってます。俺も遊びに行く予定です。

0 件のコメント: