2010年12月27日月曜日

OASIS CUP Vol.2


またまた告知です。いつもお世話になってる145さんの企画するイベントが来年1月30日にあります。前回のVol.1では初めてのイベントにも関わらずたくさんのお客さんとエントリーがあり盛り上がりました。僕もカメラマンとして参加させてもらいました。
キッズスケーターのスキルには驚くものばかり。そして最後のデモライダーによる盛り上がりかたもハンパじゃなかったです。ボウル内が人で埋まりライダーがやるトリックにお客さん全員が歓声をあげてましたよ。イベントであんなに盛り上がってるのひさびさに見た気がします。
なので今回のエントリーも期待できるしデモライダーもまこっちゃんや砂川元気くんも加わってすごいことになりそうです。ぜひ!

0 件のコメント: