2010年12月27日月曜日

RooftopS PartY2









今月初めに屋上パーティー行ってきました。朝からめっちゃ良い天気のサンデーモーニン。
せかせかした都内はあまり好きじゃないけれど屋上にあがった瞬間気持ちがすっとしました。都会の上も悪くないなと。
みんなもぞろぞろと集まり始め料理の仕込みも始まっていたりそれぞれの準備が整いバンド”立体”のライブ開始。アコギ生歌はこんな晴れた日には最高でした。写真撮りながらもゆっくり聴かせてもらえた。そんな立体さんも俺と同じくBOOZE DESIGN WORKsのサポートアーティストになったようです。お互いセッションしたいですね。
日が暮れ始めたらやっぱり都会。周りの住人が通報したらしく警察が3人。演奏中止された。まあそれでもパーティーは終わらず終電近くまで騒ぎましたけど。
最後にこの日の太陽には改めて光のすごさを教えてもらいました。普段仕事やら何やらでストロボを使うのが基本だけれどもともとのライティングというものは太陽をまねたもの。お日様の偉大さとキレイさに感謝した日でした。

0 件のコメント: