2011年4月30日土曜日

LRGmasataka


ものすごい情報量のあるサイト"VHS MAG"のLRGのサイトにLesqueの正隆がライダー紹介されてます。
去年だけで4回ほど渡沖しましたがご飯うまい、あったかくて、人もゆるくて最高でした。今年もかならずや行くから。そのときに撮ったポートレートを使ってもらいました。
最近の正隆はやたらと笑顔が多い。いいことです。
人には喜怒哀楽があるけれどやっぱり写真を撮っててもだしスケートしてても笑っているときが人柄が出ますね。
1日の生活の中でどれだけ笑顔でいられるか。社会人なり大人になるにつれて笑顔の時間って短くなるのでしょうかね。そういう研究している人がいたら聞いてみたい。

LRG Japanライダーは他に安田のてっちゃん、京都のいっせいくん。今後盛り上がっていくでしょう。
LRG
VHS MAGAZINE

下の写真に写ってるやーすーとあっきーの2人もいま東京にいます。撮影行くときもいい感じのゆるさでサイコーです。早く撮影に行きたい、写真撮りたい、と思う今日このごろ。
忙しさなんかに負けてられない。




0 件のコメント: