2011年5月19日木曜日

CHAPTER The gerrics skateboard park



先週の土日で自分の田舎のある富山県に行ってきました。Lesqueでは初めての富山。
富山県射水市にあるスケート&サーフショップCHAPTERさんに呼ばれてのツアー。
みんなで金曜日の夜中4時に出発。コンビニ寄ったり途中のサービスエリアでまったりしたりでスケーターは時間通りにはいかないね。
しかし途中から高速を出て下の道で行ったおかげで自然もたくさん見ることができました。その分時間もかかりなんとかCHAPTERさんに到着。
その後すぐに今回の動画のフィルマーであるサカケンさんとローカルのスケーターと一緒にスポットに連れてってもらいストリート撮影。富山のスポットはキックアウトないしスポットも極上なものばかり。1日じゃもったいないくらいでした。東京にはないものばかりで探せばいくらでもありそう。またみんなで撮影に行きたい。
夜はCHAPTERさんに隣接してるGERRICSパークでデモというかセッション。雨でも関係なしのこのパークでも昼間の撮影疲れもみせないくらい滑り倒してました。スケートバカとはこういうこと。
夜の11時からクラブでスケートパーティーに参加。観客もたくさんいるからかみんなプールコービングつきのクオーターで大盛り上がり。いい感じに朝まで呑んできました。
そんなこんなでツアーは楽しい仲間と一緒に旅をしたりローカルの人たちとセッションしたりで最高ですね。毎週でもしたいくらい。たくさんの思い出も作れました。
サカケンさんが作ってるGERRICS Bangin!の今回はLesque Crewバージョン。ぜひご覧くださいませ。
CHAPTER The gerrics skateboard park
Lesque

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました