2011年5月11日水曜日

Lesque "Skate with us#5"&CHAPTER




Lesqueから新しい動画が配信されてます。橋本のパークで撮影されたものです。
一緒に同行していたけど目の前でこれだけのことをいとも簡単かのようにやってしまう彼らのスキルはさすがです。さすがに見てるだけだとウズウズしてしまってカメラを置きっぱなしでスケートしてしまうんですが。
橋本のパークにいるスケーターとも一緒にセッションするみんなのあの楽しそうな顔を見てるとLesqueは場所も人もなにも関係ないなと。スケートには地位も性別も国籍もなにもありません。ちょいと大げさかもしれないけれどほんと海外行ったときでもそう感じる。
普段仕事なり精神的にも疲れたり嫌なこともあってもスケートしたりデッキに乗ってプッシュしてるだけでそんなことも忘れられる幸せな時間。
今週末はLesqueで富山県にあるスケートショップCHAPTERさんの1周年パーティーに参加します。こうやって全国各地のスケートショップさんへ顔出しするのも地元のスケーターをはじめいろいろな交流や撮影もできて楽しすぎます。まるで遠足気分。

Lesque
VHS MAG
CHAPTER the gerrics skateboard park

2 件のコメント:

takahiro matsumoto さんのコメント...

このskate with usってのがイイすよね~そして、たまに聞こえるシークエンスの音がイイすね~~!!

RiO さんのコメント...

シークエンスの音が気になってるあなたは職業病ですw