2011年6月20日月曜日

BOOZER



いつも洋服に困ったらこのお方、BOOZE DESIGN WORKs代表の菅家くんに連絡。
というわけで無印で買ったVネックTシャツにポケットを付けてもらいに工房へ遊びに行ってきました。
美しい女性スタッフ2人と3人で工房を営んでいるんですがポケット付けるのわずか10分。さすがです。ちょちょいのちょいで終わりました。オリジナルTの完成。
職人の域に達してる人たちの仕事ぶりを見てるといいなと思ってしまう。そして自分でも作りたいなと。
次は自分でやってみよう。ポケットくらいならできるっしょ。

でついでにBOOZEのトップページ用にポートレート撮りました。撮らされました。生産者風に。これが菅家代表。THE 職人。

それとBOOZEの日記見てたら2年前くらいに撮影した工房での写真がポストカードになってました。こっちは真面目な写真になっております。いつもは不真面目な写真ばかりだからたまにはおしゃれにと。

菅家くんとは同い歳だから話も気もあう良き同年代。会って話すことの半分以上がバカなことばかりですがお互い好きなことを仕事にしてやり続ける楽しさも分かち合える仲です。これからもよろしこ。
BOOZE DESIGN WORKs

0 件のコメント: