2011年6月29日水曜日

NGT







また更新してませんでした。週末になるとLesqueが動きます。撮影があります。楽しいことばかりします。そりゃついていきます。
で新潟に行ってきました。
初日は朝は雨で仮眠してたら昼過ぎにピーカン。そりゃストリート撮影行きます。いろんな知らないスポットがあるので知らない街はわくわくだらけ。
そして撮影終わってからは冬はスノーでちょいちょい行く湯沢にSkate Ramp&Bar"crunk."さんのところに泊めてもらいお世話になりました。しかも朝晩と2度も温泉に入って極楽でした。
次の日は南魚沼にスケートパークができたオープニングイベントに参加。前の日にある出来事からみんなとはぐれたもんだから1人で歩いて会場入り。まだ設営中にも関わらず知ってる人がいないからスケートするしかないと3時間くらい滑っていたらみんなと合流。
調子にのってハイオーリーコンテストに出場。上位にははいりましたとさ。
イトシンが写真を撮ってくれてますw いつもと立場逆転。
Lesqueのサイトを見てみてくださいな。

そんなこんなで楽しい毎日を過ごしてます。最近吉祥寺の方に引っ越しました。友達とルームシェアしてます。吉祥寺でスケートしまくりです。そのことはまた後日報告します。

0 件のコメント: