2011年9月17日土曜日

CollaboratioN DecK PartY "Summer Chill"



1ヶ月ブログ放置しました...反省しております。
ということでコツコツ更新できるように忙しさを理由なんかにしないよう心がけます。

先日とうとう発売されました。フォトデッキさん。"Summer Chill"
新代田に移転したラテン風スケートショップSwingin' Marketとストリートスケートのみの動画をアップし続けるさとるちゃんのarukuna_tvとのコラボデッキ。
その発売記念パーティーをSwingin'のお店でしました。
乾杯時点ではパラパラしかいなかった人が時間がたつにつれて来るわ来るわで150人ほどの人たちが駆けつけてくれました。おかげさまで苦情の通報十数回によるポリスメンが2度ほど来ました。
うれしさのあまり呑みまくりましたね。来ていただいたみなさんありがとうございました。楽しすぎてはしゃぎすぎて幸せでした。
肝心のデッキも写真がどれだけきれいにプリントされるのか届くまで心配でしたが見せてもらったときにちゃんと出てるのを確認して涙がちょちょぎれそうになりました。いやーほんと嬉しいものです。スケート写真を撮るようになってからの目標というか夢のひとつでしたから。もし街で乗ってる人を見かけたらお礼の挨拶しちゃいそうです。つい最近知り合いのお店にデッキを抱えて来た人がいたって聞きました。感謝感激。
なによりSwingin'のYokくんと須崎さん、arukuna_tvのさとるちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
そのarukuna_tvの23に実はワンカットだけ登場させてもらいました。良かったら観て探してみてくださいませw ちなみに名前はRiOではありませんので悪しからず。
そして上の2枚を撮ってくれた同居人の3104のブランド"GROW MY MIND"のブログにはもっとたくさんの写真が載ってます。Swingin'のブログにも写真載ってます。見てみてください。

Swingin' Market
arukuna_tv
GROW MY MIND blog


0 件のコメント: