2011年9月20日火曜日

YogA Aiko



Aiko先生。ヨガのインストラクターをするかたわらモデルさんでもあります。
某自動車メーカーのフリーペーパーの仕事で一緒になって話をしてるときにヨガの話で盛り上がったさきにはAiko先生の仲良しYuka先生の宣材写真を以前自分が撮ったっていうすごいつながりがあったのです。世間は狭し。
それでAiko先生も撮ってほしいということでうちのスタジオで宣材写真とヨガのポージングを撮りました。
スタジオ撮影のあとに天気も良かったので海でヨガのイメージを撮りたいということで由比ケ浜に行って夕焼けバックにヨガのポージングを撮影しました。

スケートもそうだけどシルエットにその人のスタイルやあるポーズというものが写るだけで細部は見えなくても何をやっているかを表現できる美しさをあらためて実感しました。瞑想ひとつにしてもポージングにしても写真から呼吸が聞こえてくるかのような。変な意味ではなくファインダーをのぞきながらヨガのポージングや女性の曲線美というものをシルエットになっている彼女から感じました。
夕焼けも海のさざなみの音もなんとも気持ちがいい。ひさびさにロケでリラックスしながら好きなように写真を撮れる楽しい撮影でした。
Aiko先生どうもありがとう。今度ヨガを教えてくださいな
Aiko blog "sweet days"

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました