2012年1月20日金曜日

Lesque New Year

先日Lesqueで新年会をしました。お昼から原宿の神社に初詣してからナイキパークで初スケート。ちょうど乾杯工業も来たり家族で来日してたadidas,HabitatライダーのSilas Baxter-Nealもスケートしてました。一緒にスケートしたりみんなでラーメン食べたりで新年から良い思い出作りができました。Silasの滑りはビデオでしか見たことなかったのでみんなも刺激を受けてましたね。とにかく滑りがかっこよすぎる。世界中ですばらしい滑りを残している人はやっぱり違います。ストリートに出たらもっとかっこいいんだろうなと。
Silasと別れたあとは立川に移動してアルコールセッション。ひさびさに落ち着いてLesqueファミリーでアルコール浴びて話せました。これからもよろしくです。
Lesqueのサイトにも初詣写真が使われてます。


















0 件のコメント: