2012年1月4日水曜日

2012


2012年が明けました。おめでとうございます。
去年は初めての個展にはじまり震災のことで自分のなかでの時が止まってしまったこともあったけどまわりと一緒に動いて徐々にその時も動きだしSwingin'Marketとのコラボフォトデッキも出してもらい今までのやってきたことに間違いはなかったのかなと感じた年でした。
年越しからお正月も大切なひとたちとゆっくり感謝なきもちでいっぱいの時間をすごすことができました。ありがとう。
今年は春の予定も決まりまずはそれに向けて動きまわります。とにかく止まってしまわないように時間のある限り表現者としての行動をとれればなと思います。
年末にはLesqueのみんなとも撮影にまわり今日もLesqueのフナトと立川クルーでお正月撮影にまわっていいものが撮れました。
Lesqueファミリーとは去年も全国色々な場所に行きました。その場所でのスケーターとの交流や撮影に大忙しだったけどそこに費やした時間はかならず意味があるし貴重なことだと感じます。普通の生活をしていたらまずそんなことはありえないことだらけ。すごくしあわせなことだと思います。ファミリーとはただ一緒にいるだけの存在だけじゃなくて行動や時間を共にし気持ち的な部分までも共有できる存在ではないかと思うんです。それがLesqueファミリーにはあります。
そのLesqueから新しい動画がスケートボード専門ウェブマガジンVHSMAGから発信されました。2009年から2011年までの記録です。自分にとっては思い出になりますが。動画に出てくるスポットもほとんど一緒にまわった思い出の場所ばかり。
去年だけでもスタイル持ったファミリーが加入してきました。最近西東京に移住した高橋ケント、沖縄のヤースーこと門馬康人、北海道からは菊池シンゴ、愛知からこれまた西東京移住のマッキー牧野雄太、福岡のFLCproduction清水潤くん。みんな個性たっぷり。今年もよろしくです。
VHS MAG
Lesque Skateboards

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました