2009年1月3日土曜日

2009

明けましておめでとうございます。
大晦日の大掃除の途中に無性にミニランプをしたくなって近所のパークに行ったらお役所管理のためお休みでした。ものすごくやる気まんまんだったのでショックで大掃除も手につかず放棄しました。
新年早々の昨日初撮影してきました。自分のなかでは今年一番目の撮影をしてやったと思っていたら知り合いのフォトグラファーももうすでに撮影してきたよのメールが来てスケートのみなさんって正月関係ないんだなと思い知らされました。確かに元旦からスケートしようよと連絡が来てました。スケーターってほんとスケートバカですね。でもそれが好きです。
ってなわけで今年もよろしくお願いします。今年は仕事も今まで以上にがんばりながらスケートや趣味の撮影もこなして行けたらと思います。写真の展示も去年より一回でも多くやれればなと意気込んでいます。

0 件のコメント: